人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑に癒されて


私の好きな草花&子ども達の事などのつぶやきです。
by miyukohi

棚、作っちゃいました。

今日は仕事がオヤスミ。
午前中はウッドデッキのお片づけ。
夏休みに使ってた水鉄砲とかゴザとか。
いろいろごちゃごちゃしてて。
雑巾がけもしちゃいました。

お昼ごろからお買い物へ。
ホームセンターへ。
室内用物干しを買いに。
広告で980円って載ってたもんで。

後はお花を見たりウインドウショッピング。

そしたらこれまた安い板が・・・
5枚598円。
2セット買っちゃいました。

リビングとなりの居間?のおもちゃが片付かない。
しまう場所がないから。
でも気に入ったものないし、妥協しても高額なものはちょっとね。

それじゃぁ作っちゃおう。
そんな安易な考えと安い板。
作るしかないね。
のこぎり使ってギコギコ切ったのは私。
そこへ帰ってきたパパ。
後、よろしく。

出来ちゃったよ。簡単な棚。
棚、作っちゃいました。_f0187687_22342958.jpg


カラーボックス2個買うよりいいかも。
後はダンボール可愛くリメイクでもして引き出し作ろうかな。


明日は台風上陸かしら。
by miyukohi | 2008-09-19 22:39 | DIY